2012/07/07

生命電子

生命電子って知ってますか?


 生命の根源を電子単位まで分解したものです。


 この生命電子のイラストがヒーリングカードになり



 lifeparticle.jpg



 このカードで奇跡のような事がたくさん起きています


 ここでは、死にそうなひまわりの双葉に3つのカードで囲んでヒーリングしたら


 なんと・・・双葉の脇からあと2つの双葉が出てきたんです

 
 カードを取った後、3つの双葉は2つになったんですが、元気に成長しました。


 himawari.jpg


  同じ茎のわきからもう1つ芽が出ているでしょう!


  生命電子ヒーリングカード なんだかすごいです。


  生きるもの全てに応用できるようです


  わたしの肩の故障も、カードでヒーリングするとすごく直りが早かったんです



  このカードについて詳しく知りたい方は、 こちら→LifeParticleTV(生命電子テレビ) を見てください


  見るだけで、電波に乗せて生命電子を送ってくださるヒーリング放送局です。

    
  
